見出し画像

元気と笑顔を届けたい本



この度、Amazonのkindle本を出版しました。
『 Smile again~あなたの笑顔が見たい~ 』というタイトルです。

私は前回の『 かんしゃくで困ったら読む本 』では
1人で出版しましたが、今回は、共著者としての一人です。

それぞれの著者が笑いと元気をテーマに
思いをいっぱいに込めて書いています。

私は一番最後に載せていただいていますので
宜しければ、読んでみてくださいね。

kindle limitedでしたら¥0で読めちゃいます。
そうでなければ、¥180です。

私も読んだ時に、ぶほって笑ってしまった
記事がありました。一つ一つは短いのですが
それぞれの世界観もあって、短くて
テーマに沿った記事を書けるのは
すごいな~と思いました。

私も保育園での出来事を書いたのですが
表現が難しかったのですが・・・
少しでも笑ってもらえたら嬉しいなと思います。

感想お待ちしております♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?