見出し画像

心が疲れた日・・・2回目かな?

こんばんは~。
またまた心が疲れちゃった。
誰かに相談すると楽になるよ?っていうじゃない?
私もそう思うけどさそれ聞かされる方の気持ちってメンドクサイと思ってると思うんだよね。
そう思うと結局誰にも相談できなくて抱え込んじゃうじゃない?
私はいつも元気だし、悩みなんてないよ~って感じで広く浅く皆と付き合ってるからさー。ヘラってる私を見せたくないんだよね~。(笑)
だから書くんだよね。
書いて吐いて、そして忘れる。
もう限界ってとこくるまで放置して限界きたら、申し訳ないけど逃げる。
それが私には一番楽かなーって思ってる。
だいたい半年ぐらい頑張れば元の自分に戻れるからね(笑)
でもさー!
私だけじゃないんだよね~。みんな、色々あると思うんだよね~。
私の悩みなんて絶対ちっぽけなんだよね~。って思って毎日頑張るんだ~(笑)
こういうヘラってる時に優しい言葉って毒だと思ってるから私は書くんだよね。
そんな感じです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?