見出し画像

noteハジメマス!

手帳や文房具が大好きでとうとうYoutubeまで始めてしまいました。
文房具は小学生の頃に鉛筆ノート消しゴムからハマりました(笑)
手帳は小学3-4年生頃から書いています。
小学生なので中身はないですけど、ほぼ友達の事がメインです。
そんな感じで大人になり、結婚し子育てが終わるまで忙しくてほぼほぼ手帳は触っていなかったんですが10年程前からちらほらとノートにメモを書くように・・・
そしてとうとう2年前にTRAVELERSNOTEを購入してからはどっぷりハマっております(笑)

今現在はロロマさんとディープさん、マルデンさんとTNP、TNRを所有しています。
使いまくっているのはロロマさんとディープさん!!
TNPもバッグに忍ばせています。
TNRは旅行用なので今はお休み中です。

そんなこんなで現在は手帳沼、文具沼で溺れています(笑)
皆さんよろしくお願いします!

今日の手帳

ディープさん💕

👇私のYoutubeです。

手帳ちゃんねる

良かったら覗いてみて下さい(o*。_。)oペコッ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?