#3「パフェパフェ」の回


どうも。

むかーし、「ここ、オシャレで美味しいよ!」と友達に勧められたカフェを、ずーっとお気に入りとして通い続けているりんせぇです。
ここのパフェはバエてうましです。


さて、この春は、このご時世ということもあり、大好きな苺パフェを食べれずにいます。
もう、体が欲して欲してしゃーないのです。

パフェで言うと、亡くなられた俳優の志賀廣太郎さんが出演されてたTHE三名。
これのパフェおやじが最高に大好きだった!
語ると止まらないけど、最もハマった、むしろめちゃくちゃ自然体に見えた役だったと思う。
カチューシャが似合いすぎて、出てきただけでニヤニヤしたし。

それともう一つ大好きだったのが、あの声。
低音で渋くてすごくカッコよかった。
スッと入ってくるし、聞いてて心地の良い声。
憧れる声質だったな。
天国でもその美声で、ステキな役をたくさん演じてください。

#パフェ
#パフェおやじ
#志賀廣太郎  さん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?