初の同人イベント参加決まりました

遂に、遂にこの時がキタァァぁぁぁぁー

愛知県名古屋市で5月8日に開催されるCircle linkというイベントに個人サークル参加しますよっと

一次創作と二次創作の原画とラミカを持ってくよ

二次創作は転生したらスライムだった件と鬼滅の刃

原画は額に入れた方が良いのかな?
透明の袋に入れて販売はダメかな?

ワイヤーネットに原画イラストを吊り下げて展示しようかと思ったけど、味気ないかなぁ

お金かけれないから100均の額に入れてみる?おしゃれなのあるし、と思ったけど額小さいよね、100均のって

あ、小さいの描けば良いのか

すでに描いてあるのはB4サイズだからそれは額なしで、新たに描くのは小さめの額入り

か、色紙に描くとか?

と悩みまくってる←

1スペースだけやからデカイの展示出来んしね


テーブルクロスいるのは調べて分かった
テーブルクロスの前の垂れてる部分にポスター?貼ってる人多いみたいやし、ポスターも作らなきゃ

初めてやからコンビニ印刷で良いかな

うちに複合機あるんやけど、カラーの調子が悪いらしくてコンビニの方がキレイやと言われたのでね


お釣り入れるコインケースとかお金乗せるトレーとか、値札に消毒液やアルコールティッシュなんかもいるな

卓上ポスターも必要かしら



わー、ドキドキするー

作品作り頑張ろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?