アプリ使わず詐欺写メを撮る方法


おはようございます。

鈴-rin-です。


あたしは詐欺写メを撮るのが得意です。

アプリを使わず詐欺写メ撮れます。


スマホが出回る前のガラケー時代から写りのいい自撮り写メを撮ってました。

なので今回はその写メの撮り方を伝えたいと思います。

アプリを使わないので加工と非難されることはありませんよ。



まず照明からです。

太陽光、蛍光灯、LED照明などいろいろ試してみてください。

肌がキレイに映る照明があるはずです。

これは人によって違います。

あと機種によっても違うでしょう。


あたしの場合は蛍光灯の光が合います。

しかも洗面台のwww

どこでも洗面台の蛍光灯の下で撮るといい感じに暖かみのある写メが撮れます。


次にカメラの角度。

これも右側、左側、正面、上目遣いと自分が映える角度があります。

ただ下からは顔が大きく見えてしまうので避けましょう。


ポーズは顔に手を当てるのも良いです。

頬に手を添えたり、人差し指を顎に当てたり。


あ、クチビルはグロスなどをたっぷりつけてちょっとクチビル突き出す?感じにするとぽってりなクチビルに見えてセクシーですよ(^^)


全身を撮るときは、カメラを上からにして身体を斜めにして腰を軽くひねる。

そうするとスタイル良く撮れます。

ウエストくびれてなくてもくびれてるように見えます。

お腹が気になるなら引っ込まして手を当てます。目立たなくなりますよ。

足は重ねて撮るか、クロスします。

座って撮るなら斜めに流しましょう。

ヒールを履くのもいいですよ。

足元が映らなくてもヒール履いて撮ると良いです。

つま先立ちでも大丈夫。



あ、ちなみに白いハンカチや鏡を下から当てるのもラフ版の役目になって、もっとキレイに撮れます。


これをやるだけでも随分映りよくなりますよん。


夜の仕事していたとき、パネルが修正バリバリでパネルマジックと言われてましたから、写メ日記はテクニックのみでいこうと研究したんです。

クチビル突き出す感じのぽってりクチビルは好評でしたし、斜め上から唇から下を撮った身体の写メはかなり好評でした。

太いのにくびれあると言われてましたからwww🤣🤣


詐欺写メと言われてましたが、テクニックです←

加工したわけじゃないですもんw


アプリは簡単ですけど、加工と言われるよりは奇跡の一枚と言われる方が良くありませんか?←


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?