とりあえず何か書いてみる

始めまして。

鈴-rin-と言います。普段はツイッターにいます。アラフォーのバツイチ子無し。

趣味は絵を描くこと、ゲーム、スマホいじり。

一応、恋多き女と言われる部類らしくwww

数年前までは遊んでました←

今は交際3年目の彼一筋です。


過去には、3回DV被害にあったことありまして💦

2回保護されとります。


介護職の資格を数個所持。

そのせいか、要介護4の彼母の介護をする羽目に←←

ちなみに彼と彼母とは同居中。


普段は、主婦業をしとりますが、いつか絵を描くことを仕事に出来たらなぁと淡い夢を見ながら絵を描いとります。


あ、彼のペットですが、あたしがメインに世話をしてるフェレット3匹とフクロモモンガがおりまして、懐いてくれてるから可愛くてしたかがないwww

フェレットなんて今まで知らなかったけど、こんな可愛い生き物がいたなんてー♡♡♡

って感じですw


自由気ままな生き物で、よく寝ますがw


そんな感じのあたしですが、適当に記事を書いていきたいと思います。

あたしの気まぐれ日記とでも思ってくださいまし。

でわ、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?