そういや絵の仕事始めてる

随分、お久しぶりです
ふと思い出してポチポチしてるとこです


実を言うと、去年の9月からIT関連の事業所でイラスト作成の仕事してます
そこはeスポーツや動画編集もしてるけど、あたしはイラスト担当

デジタル慣れるまで練習期間
とりあえず初めは二次創作から始まって今はオリジナルイラスト描いてる

こないだタヌキ描いてたら、LINEスタンプ作らんか?と言われて8個タヌキ描いたよ

今は桜描いたりチューリップ描いたりイースターのうさぎ描いたり、まぁメインは女の子やけど🤣


んで、個人でお仕事するのも許可済みだからBOOTHやってたけど売れん
ACイラストではダウンロードされるんやけどなぁ

で、昨日メルカリショップオープンさせました

桃色日和
https://mercari-shops.com/shops/irp32S6Yvm9BBpJKotcFaL?source=shared_link&utm_source=shared_link

まだミニ色紙しか出品してないけど、4月9日の同人誌即売会が終わったらイラスト本やポストカードも出そうかな


そんな感じです
三重県津市のアスト津でやるからお近くのかたは遊びにきてね
ビンゴ大会とかあるらしいよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?