見出し画像

絵の仕事がしたい


こんばんは。

鈴です。


閲覧ありがとうございます。


今は趣味でイラストを描いてます。

今は主にオリジナルの女の子を描くことが多いですが、アニメキャラなども描きますし食べ物を描いたりもします。

20年程、ブランクがありまして再開してから一年ちょいくらい。

色鉛筆、水彩色鉛筆で描いてます。


コピックや透明水彩なんかも試してみたいですけどね。


ちなみにアイコンは、あたしが描いたアニメの転生したらスライムだった件のリムルテンペストです。

載せたイラストも転スラの魔王になったリムル様です。


描き始めてしばらくしたら絵を仕事にしたくなっとる←

画家になりたいのかイラストレーターになりたいのかよくわからんけど、絵で収入を得たい。

神絵師になりたいとは言わんからwww


でも、何が需要あるのかわからんのよね。


どんなイラスト描いたらウケるのやら←←


ものは試しに同人デビューしてみるか、と考えていて同人活動してる友人に話聞いたりイベントの一般参加をして見る予定ですけどね。


そんなわけで同人デビューしたら覗きに来てねwww←

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?