二度あることは三度あるとはこのことか?


鈴です。

お久しぶりです。


#あの失敗があったから

のタグで書いてみようかと思います。



あたしの人生での失敗は男関係ですね←

3回もDVにあいましたから←←


男見る目がないのか何なのか…

しかも2回目と3回目は同じ人。


かなりの馬鹿ですが、なんか洗脳でもされてたのかしら。

バイト先で知り合い、仲良くなってあたしが惚れて猛烈アタックして落としたけど不良品だったという←←←


優しい人で友達時期はいつもニコニコしてたのに、付き合いだしたら変に嫉妬して束縛してきて手もあげるみたいなね。


しかも自分がDVだとは気づかない。

1回目の元旦那は自覚してたんやけどなw


自覚してても辞めれないのと、自覚してないのはどちらがたちが悪いのか。


元旦那は自覚してるからか手を開けたあとは泣きながら謝ってきてたなぁ。


そんなあたしも今は普通の人と付き合ってて3年たった。

同棲してるけど手をあげられたことないからこの先も大丈夫でしょう。


3度も被害にあったけど、そのおかげで地元に戻って今彼に会ったから良かったのかな?🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?