見出し画像

ライブに行きました!

[12月12日]
AAAのライブに行ってきました!
本来、2020年に行われるライブでしたが、コロナウイルスにより延期され今年、2021年に振替公演が開催されました(*´ω`*)

今回はグッズを事前に購入していたので当日のグッズ列には並びませんでした😅
でも、今回のライブは前回行ったライブよりもグッズ列が長いように感じました。

そして、座席はなんと…

アリーナ

でした!!!

AAAのライブではエキサイトシートと呼ばれるほぼアリーナの座席には座ったことがありますが、しっかりとパイプ椅子のアリーナに座ったのは初めてです!他のアーティストではアリーナ経験済みでしたが今までの座ったことあるエリアではなかったのでものすごく楽しみでした!!

感想は、、、
もう!

最高!!! 

ライブって現実を忘れるというか今生きてる世界とはまた違う世界にいる感覚になりますよね〜
その感覚がとても好きでまた行きたい‼️ってなります!!

詳しい内容はまた違う時に…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?