見出し画像

じんじゃー#40

もう2週間で3回来てる。

ジンジャーエール専門店、孝芳堂さん。

ジンジャーシロップを自店舗で製造、甘口辛口極辛口の3種のシロップは、どれも本格的な生姜の味を感じることができるが、どれも嫌な辛みはなく飲みやすいのが不思議。

そしてさらに、パッケージや店舗の内装などのデザイン面にもこだわりがあり、オシャレさが売り(だと思う)。

何より、店舗の運営をミュージシャンの方がしており、
店舗でライブもできる。素晴らしい。

スタッフの方が弊社の人間にお声がけくださり、打ち合わせしたり、プライベートで訪問したり、何かしたいですねと言い始めたのが年末年始ごろから。

そしてきょう、ミニマムではあるが早速仕事で使ってみた。
(昨日依頼して今日利用させてもらって、ご迷惑はおかけしましたが、、、)

やっぱりめちゃめちゃいい場所だった、今日もジンジャーエールを美味しくいただきました。

何で利用したかは近日sprayerで公開、、?

#今日の一曲

最近Apple Music Classicでクラシック音楽を聴くことが多くなった。ドンズバのだめ世代なので、やっぱりこの曲が好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?