見出し画像

色あせないフィルム

私は昔から音楽が大好きだ。

私は聴く専門で、歌詞を読んだりメロディにわぁとなったり、その時々の思い出と共にメロディが頭を駆け巡る。

最近、学生時代に好きだったアーティストを聴くことにハマっている。

病気になる遥か前の話。当時はFMとCDで聴きまくっていた。ライブにもいった。

大人?になった今また聴くと、歳を重ねたからこそ当時と違う一面を感じたりする。

また、生で聴きたい!とYouTubeやらホームページ探したりしてたどり着いた。

 え?今も歌ってくれてる!!本当に感謝しかないっ。と 今聴きたい、生で聴きたい!と早速チケット取って飛行機もとりました。

思い立ったら行く、今しかできないかもしれない。と思いながら、その当日までワクワクを胸に。

ただ、少し体調がよろしくなさすぎて。誤魔化し誤魔化し、日々過ごしております。

声出にくいし、電話の取次も辛い。

 変な気候のせいだと言い聞かせてます。

もしをブログを読まれて「こいつ応援してやってもいいな」など思ってくださる方がいらっしゃったら・・・。ぜひサポートよろしくお願いいたします。