ずっと行きたかったライブ

ここをいつも読んでくださる方はご存知だと思うが、私は持病があります。

 しばらく飛行機も乗ることが薬を飲まないと無理だったり、新幹線もしんどかったりしました。

タイ旅行も必死の防御策を駆使していっていたのだ。

 話は変わるのですが、そんな私が今東京にきています。それは青春時代、今でも大好きなRAZZMATAZZ の30周年ライブに行くこと。

 大阪公演は予定があり行くことができなかった。だからこそ、30周年は駆けつけたさすぎて。

 会場入りするまで、ホテルで仮眠し、1人0会してでも早く着きすぎてしまいました。

 田舎者には土地勘がないんですよー。

 お陰で阿久さんと少しお話ができたりしたり、すごく周りの方によくしてもらったりして。きてよかったです。


 阿久さん、髪の毛短いほうがいい。黒髪がいい。といい席に座らせてもらいながら、聴きたかった曲をたくさん聞けて幸せな時間でした。

 この1ヶ月以上ずっと聴いてきて、これからもずっと聴いてる自分が想像できます。

 モチベあげて、うまく生きていきたいな。

もしをブログを読まれて「こいつ応援してやってもいいな」など思ってくださる方がいらっしゃったら・・・。ぜひサポートよろしくお願いいたします。