見出し画像

#14 THE ANSWERさんから記事が出ました!

みなさんこんにちは!

表題どおりTHE ANSWERさんから取材を受け、先程記事が出ました。下記リンクからぜひご覧ください!

まずはこんなに素敵な記事を書いていただいた松本行弘さんありがとうございます!

この記事は前編と後編に分かれていて、今回は前編の記事が配信されました。後編も近日配信予定となっておりますので、ぜひお楽しみにしていてください!

実は松本さんは今回メキシコで通訳として一緒に行動を共にしている松本廉さんのお父さんです。今回なぜ私に取材をしたのかと聞いた所、私のこのnoteを読んでいただき、こんな野球選手がいるんだな、面白いなと思ったからだそうです。このnoteを読んで下さる方がいて、とても嬉しくなりました。皆さんも気軽に感想やコメント📝下さい!

今回もご覧いただきありがとうございました‼️

次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?