見出し画像

ゴールデンウィーク【キャリコンサロン編集部】

こんにちは。キャリコンサロン編集部のerikoです。
昨年4月25日にスタートしたnote。編集部としても、私自身としても1周年を迎えることができました。

毎週更新して1年続けられたことが嬉しく、目を通して下さる方々にも、感謝の気持ちでいっぱいです。

今週のお題は、GW。振り返ってみれば、水曜日担当の私はちょうど昨年のGW近辺に初投稿をしておりました!

が、こと休み中「ステイホーム」以外に、何をしていたのかもはや記憶にございませぬ・・・・。

※今回のnoteは、自分の備忘録的なものです。

さあ、気を取り直して、今年のGWは、次のことを実行するつもりです。

開業に関するあれこれ

近々noteにもまとめられたら良いなと思っているのですが、3月26日に開業しました。といっても、まだ届の提出と、屋号を決め、ロゴをデザイナーさんに作ってもらったばかり。

ゆっくり進めていこうと考えていますが、このGW中に、何かしらの次のアクションを起こしたいです。

HRパーソナル診断士としての学び

つい最近ですが、HRパーソナル診断士となりましたのでその学びを深めたい!
能力診断ではなく、個性を診断して様々な場面で活かしていこうという診断です。

個人はもちろんのこと、企業側にとっても目で見えるモノがあると説明も理解もしやすいですよね。全体の形で診断する点も、奥が深く説得力があります!

個人向けにも企業向けにもおススメです☺

2023年の私へ。2022年の私はGWにこんなことをしようと思っていましたよー。結果、何かしらの前進をしているでしょうか??



この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?