1年後の自分へ

生きていますか?

元気ですか?

体調は良くなりましたか?

何かしたいことが見つかりましたか?

何をしていますか?

話せるようになりましたか?

ご飯はしっかり食べていますか?

1年で変わったことはありましたか?

どんな漫画読みましたか?

YouTubeばっかり見ていませんか?

運動はしていますか?

何か学びましたか?

毎日note更新目標は出来ていますか?

楽しかったことはありますか?

悲しかったことはありますか?

辛かったことはありますか?

毎日楽しいですか?

毎日笑えてますか?


1年後見つけたら返事してください!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?