悲しみ

画像1

シンガポールで買った、かわいい丼が割れました。
まだ、帰国して1週間経ってない。
むしろ買ってから1週間経ってない。

彼と一緒に、気に入って、
柄違いのを2つ買って、
持って帰る途中で割れないように、スーツケースのお洋服にくるんで、持って帰ってきたのに。

今日、彼が家に来て、これでかき氷を食べて、
たのしくて幸せだったのに

割れた瞬間、信じられなくて
悲しみを超えて笑ってしまいました。


とりあえず接着剤でつけてみたらと言われたので

画像2

復元。


しかし食器としては使い物にならないので、

画像3


飼っているカメの家にしました。

またかわいい食器に出逢えますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?