チカバリョコウ(終)

画像1 似たような写真が多くて、どれを上げたか若干判らなくなっておりますが。さて、最終日。
画像2 「どっちがスマホ撮影でしょうか」シリーズ…。最終日の朝は、頑張ってちょっとだけ早起きしてブッフェモーニング。
画像3 これが楽しみでわざわざ近場のホテルに行っているようなものでございます。
画像4 ホテルブッフェのおかゆが好き!でも、つくだ煮が減ってた…(昔、江戸前の浅利の佃煮があって、それがとっても美味しかったのです)。
画像5 どっちがスマホの写真でしょうかー。
画像6 オムレツは、チーズとほうれん草。打ち合わせた訳じゃないのに、娘も同じものを選んでいてちょっと笑ってしまいました。
画像7 はい、どっちがスマホの写真でしょうか。
画像8 東京レジャーランドの片隅で、ちんまり鎮座していたライオン。昔百貨店の屋上にあった、コインをいれたらぐるぐる動くあの乗り物です。すでにガワも剥げており、たてがみもほぼ無く…周りの最新鋭のゲームとのギャップが凄かったです…。
画像9 向かったのは、メガウェブ。トヨタの体験型ショールームです。小学生、ただいま運転免許取得訓練中。
画像10 いっちょまえのステアリング。
画像11
画像12 そして、免許を取得したらコースへ。「大人の同乗も可」とのことで、父親が乗り込みました。
画像13 夏休みの特別コースで、ライティングが綺麗なセッティング。しかし、同乗の父親は降車時に感想を聞いたら「…(苦笑)」でした。
画像14 中のカフェで一息入れたら、今度は娘の番。
画像15 セグウェイ、じゃないんですって。パーソナルモビリティ、「Winglet」。ちなみに、運転練習のゲーム対決では、スピード重視で正確性皆無の娘に対し、規定時間ぎりぎりのノロノロ運転なれど慎重な母勝利。
画像16 大観覧車の下を抜けて…
画像17 どっちがスマホの写真でしょうか再び。
画像18
画像19 そして、フロントに預けておいた荷物を引き取って…
画像20 バスに乗って、帰宅。
画像21
画像22 10月には、ヒルトンに経営移譲されるそうです。日航東京、長い間ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?