あなたが一番に見てほしいのは、他の誰でもないあなた自身

「もっと私だけを見てほしい」


「 "可愛いね"  "綺麗だね" って 褒めてほしい」


「 "会いたいよ"  "幸せにするよ"って言ってほしい」


「もっと優しく 気づかいをしてほしい」

.

.

.


こうして私達は、


外側の世界に、


現実世界に現れるあの人(男性)に、


自分への願いを投影する





そう、



あなたが一番に見てほしいのは、


他の誰でもないあなた自身


理想のあの彼は、あなたの中に存在し、


あなたに必要とされ、


あなたを愛したがっている









今日は朝から体調が悪くて、


一日中、ひとり家で過ごした





自分のために手を掛けて、


お昼ごはんを作っていたら、



突然、私の中に男性が現れて、 




「オレはこんなに素敵な女性を独り占めできて


なんてラッキー、幸せ者だ〜!!」


って、喜んでた😍







「もう君のこと 離さない」




めちゃめちゃ優しくて愛情深い彼❤




私がずっと見てきた理想の彼は、



やっぱり私の中にいた✨







自分とのパートナーシップにひたすら

取り組んできて、



その成果がこんなふうに体感できて

嬉しくて、



言葉を綴ってみました😊🌈💕

















#本当の自分を生きる 

#自分で自分を幸せにする 

#自分を愛する 

#今この瞬間 

#望みの抽出 

#宇宙の法則 

#鏡の法則 

#スピリチュアル 

#ハッピーちゃん 

#八木さやちゃん 

#自分ビジネス 

#自分ビジネスオンライン講座 

#スピプロ 

#パートナーシップ  

#自分とのパートナーシップ 

#男性性と女性性 

#フランス 

#フランス移住 

#フランス生活 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?