見出し画像

【Animist活動記録】 1月の活動記録まとめ

こんにちは!Animist 編集の Kasubuchi Rio です!

最近はメルカリを始めて、いらないものを出品しまくっています!メルカリ楽しいです!!
1月は、2本編集したアニメをYouTubeに投稿できました。

【コマ撮り】ブルース・リーのヌンチャクを再現してみた【江頭2:50】

Animator 山中みさき Editor Kasubuchi Rio

ブルース・リーとエガちゃんのアニメ第二弾です!かなり前に編集は終わってました。

メイキングはこちらです。ヌンチャクにブラーをかけるやり方について書きました。


【コマ撮り】白上フブキの生活を再現してみた【ホロライブ】

Animator 山中みさき Editor Kasubuchi Rio

ホロライブ所属のフブキちゃんの日常アニメです。ループになっています!編集時間が184時間以上かかりました!

メイキングはこちらです。配信画面をどうやって作ったのか書いています~


〜YouTube投稿以外の活動〜

🟥1月21日篠𠩤さんのメンバーシップでバレ消し会を開催

久しぶりに、バレ消しのやり方について解説しました!人前で話すのは久しぶりだったので、練習しすぎて当日喉が枯れてしまいました…笑
海外の方も何人かいらっしゃってくださって驚きました。
来てくださった方々、ありがとうございました!


⭕️次回の予定⭕️

2/4(土) JP 17:00~キャラクターに瞬きをさせるやり方

2/18(土) JP 17:00~ Premiere Pro を使って編集するやり方(主に効果音の付け方)

2月もメンバーシップ内で色々編集についてお話しする予定です。ご興味ある方はお越しください!
※新規入会が1月31日でストップするそうなのでご注意ください。


1月を終えて
 今月は、オンライン会があったので緊張した1ヶ月でした(?)
在宅で仕事していて、普段全然人と話さない生活を送っているので、これからは音読とかして定期的に喉を慣らしたいと思いました…笑
来月は確定申告があるので、頑張りたいです!


🐹バレ消し初心者講座販売中です🐹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?