見出し画像

【Animist活動記録】 9月の活動記録まとめ

こんにちは!Animist 編集の Kasubuchi Rio です!

9月は、1本編集したアニメをYouTubeに投稿できました。

手榴弾はどんな味?【コマドリサウルス】

Animator 山中みさき Editor Kasubuchi Rio

オリジナルアニメ『コマドリサウルス』の第3話です!🦖
手榴弾を食べています( ˙༥˙ )
効果音は、篠𠩤さんです。


9月を終えて

↑前回の8月の活動記録まとめの最後の方に、これからも頑張りたいです!と書いたのですが、突然ですが、9月末(本日)でAnimistを一身上の都合で辞めることになりました。
2年と1ヶ月、今までありがとうございました…!
皆様noteなど読んでくださりありがとうございました m(__)m
たまに頂くコメントなどとても嬉しかったです!励みになりました!

・近々、Animistの編集の募集をすると思います。私の方でもまたnoteでAnimistの編集はどういう仕事をするのか書こうと思うので、応募しようと思っている方は読んでいただけると幸いです🌸

・また、今までに公開されているnoteの記事などは、何か問題がなければ消さないと思うので、思い出した時にでも読んでいただけたら嬉しいです😃

最後になりましたが、ここまで読んでくださり本当にありがとうございましたm(__)m

これは先日頂いた🎪のマグカップです



🐹バレ消し初心者講座販売中です🐹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?