見出し画像

【Animist活動記録】 8月の活動記録まとめ

こんにちは!Animist 編集の Kasubuchi Rio です!

8月は、4本編集したアニメをYouTubeに投稿できました。

【ストップモーション】カンナとトールの帰り道をコマ撮りで再現するまで【小林さんちのメイドラゴン】

Animator 山中みさき Editor Kasubuchi Rio

小林さんちのメイドラゴンのアニメです!私はカンナちゃんと才川推しなので、いつか才川のフィギュアが出て欲しいなと思っています….

【コマ撮り】悲劇【Stickybones】

Animator 山中みさき Editor Kasubuchi Rio

Stickybonesのフィギュアを使ったアニメです!初めてAfter Effectsの『ロトブラシ』という機能を使ってバレ消しをしてみました!
詳しくはこちらのnoteに書いたので気になる方は読んでみてください!


【コマ撮り】伏黒恵にイタズラする五条悟【呪術廻戦】【ダウンタウン】

Animator 山中みさき Editor Kasubuchi Rio

久しぶりに五条悟をバレ消ししました。

2年前は3週連続で五条悟のバレ消しをしていたようです


優しいサクマ式ドロップスマン【コマドリサウルス】

Animator 山中みさき Editor Kasubuchi Rio

オリジナルアニメ『コマドリサウルス』の第2話です!🦖🍬
効果音は、篠𠩤さんです。

そしてこれは、私が描いた第1話のFAです ↑


8月を終えて
 8月で、Animistに入って2年が経ちました。時の流れが早すぎです!これからも頑張りたいです!
これは、Animistに入って最初に書いたnoteです…今よりも丁寧に書いていて驚きです!


🐹バレ消し初心者講座販売中です🐹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?