見出し画像

繁体中国語版のクラにかが魅力的だった件

・あいさつ

こんにちは、こんばんは!李央です!
本日もクラにか情報がないかネットを漁っていたところ面白そうなものを見つけたので紹介したいと思います


・海外版クラにか

それでは早速紹介したいと思います。こちらです!

海外版のクラにかです!!!正確には繁体中国語版ですね
タイトルは我和班上第二可愛的女生成為朋友らしい)
ちなみにこちらは台湾角川さんで販売されています
上の画像のものは特装版なのですが、スクエアバッジやアクリルキーホルダーが付属していたりとクラにかファンの私は見つけた瞬間喉から手が出るほど欲しくなりましたw


私が特に欲しくなったのはこちらのスクエアバッジ!
この海めっっっっっっっちゃ可愛くないですか!?
このイラストを使用したグッズは今までなかったので(もしあったらすんません)
新鮮!!
部屋に飾って毎日眺めて癒されたい

私自身コレクター気質なので今回の特装版買うかめっちゃ悩みますw


・その他のグッズ

サイトを見てると他にもクラにかのグッズがあったので紹介しときます

アクリルキーホルダー
アクリルキーホルダー
マウスパッド

既存絵ではありますがアクリルキーホルダーやマウスパッドも販売されてました!
グッズの数だけでいえば日本より多いのでは?
日本でもグッズもっと出て欲しいなぁ
うーんだめだ、見てたらどんどん欲しくなってきた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よし、買うかぁぁ!!!!!!!!


・はい、買います

というわけでクラにか特装版とその他グッズをカートに入れていざ注文!
ちなみに台湾角川さんのサイトは当然日本語ではないのですがGoogleの翻訳で全然いけました、さんきゅーGoogle

特装版自体は760ドルでした
ちなみにドルと表記されていますが米$ではなくNT $(ニュー台湾ドル)ですので
ご安心を!
なお私は初見時普通に米$だと思って購入諦めかけましたw
NT $とかあるんですねーまた1つ賢くなってしまったか・・・・
なんやかんやでその後は詰まることなく購入できました


そんなわけで送料込みで2708$でした!
送料だけで1000$くらい持っていかれたのはビビりました
海外配送ってのもあると思うけど高けーw
それでもそれだけの価値を感じたので後悔なし!
あとは届くのを待つだけです!

・終わりに


そんなわけで今回は繁体中国語版のクラにかとそのほかのグッズを購入してみました!
クラにかがいつの間にか海外進出していたのには驚きましたね
特装版の特典も既存グッズではなく独自のグッズだったので欲しいと思った方も多いのではないでしょうか
台湾角川さんのサイトを見ていると他のラノベも売られているのですが特典には
懸垂フラッグやクッション、トートバッグなど日本では見かけない特典がいくつもあって見ているだけでも面白かったです!
クラにかも台湾でも人気が出て欲しいですね!次巻からも是非販売してもらいたいです!
巻数を重ねればそのうち特典でカンフーザメのDVDとか付いてくるかもw
海外のサイトで買い物をしたのは今回が初めてなのでちゃんと届くのか少し不安ですが
届き次第レビューしたいと思います!
それでは皆様も良きクラにかライフを〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?