見出し画像

西鉄ホテル クルーム博多祇園 櫛田神社前に泊まってきた

西鉄ホテルに泊まってきました!

チェックイン、フロントについて


チェックインは2階でしました。
受付フロントには博多の町を紹介してくれる壁がありました。


アメニティは部屋にはなく、2階から持っていく方式でした。

2階のカフェスペースです!広くてとても綺麗でした。

お部屋を公開!

私は3泊したので、ステイタイプの部屋に泊まりました。

ステイタイプだったので、部屋に電子レンジとドラム式洗濯機がついていました。ありがたいです。

流しがあるので、ナイフを借りてフルーツを食べることができました!


ベッドはこんな感じです〜


嬉しいことに、ベット下収納がついていました。

お風呂、トイレはこんな感じです〜
大浴場があるので、お風呂は使いませんでした。

嬉しいサービスについて

大浴場をでたところに、アイスが置いてありました!


パジャマは上下別タイプでした!ワンピースタイプのパジャマはわたしにとっては下はないみたいなものなので、ありがたいです。大浴場にいくための袋もついてます。


テレビはsony製品でした!画質が綺麗で、いいテレビを導入しているホテルはいいなと思いました。


注意事項

HPには最寄り駅は櫛田神社前4番出口徒歩1分と書いています。しかし、4番出口には階段しかないので、スーツケースを持っているときついです。

近くの5番出口はエスカレーターがあるので、5番出口から出ると良いと思いました。



ご精読ありがとうございました^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?