見出し画像

彼女と彼氏の明るい未来


本日は、末澤誠也くん初ソロラジオ
「末澤誠也のAぇラジ-ドラマもラジオも暑くしてやるよ-」の日なので2話まで進んでいる #彼女と彼氏 について書いていきたいと思います。

超ネガティブ・主人公の“絶望”から始まる、理性崩壊のブラック・ラブコメディ!
最愛の彼女の、驚愕の《過去》…知りたい?知りたくない??
末澤誠也×関水渚 W主演
『彼女と彼氏の明るい未来』

https://www.mbs.jp/kanojo_to_kareshi/


我らが、末澤誠也が
主演やぞ〜〜〜!!!

と、大騒ぎした年末。
少しずつ公開される情報や映像に

「わ、わたし、、耐えられるかしら……?」

と、心配しておりましたが

全然耐えられています。

いや、個人的にはとってもタイプな青山先生だし
大好きな誠也くんだけどメタ的なことは置いておいて。

彼女の過去を知るにつれて
壊れていく青山先生に魅了されております。

まあちょっと、ちゅーしてたり
際どい感じのシーンは🫣こんな感じにドキッと
しちゃいますけど
キレイだな〜〜って思えています。

一郎が小学校行く時に持ってくカバンが
あまりにも紐が長い

末澤誠也のAぇラジより

それな!!!!!!

なんか、それがすごく小学校教員っぽい。
メッセンジャーバッグ使ってるのがまたリアル。
いるんだよそういう感じの人。

第1話では、小五にバカにされた青山先生がトイレで「教師やめてぇ〜〜!!!」と叫んでいましたが
辞めてえなりに、きっと仕事の好きなとこがあって
でも辞めてえその感情が分かりみすぎました🤣

友人が開発した“過去が見えるVR”を体験してみると
偶然彼女の雪花を見つける

彼女と彼氏の明るい未来

好きな人の過去って気になりますよね。
私も末澤くんの過去気になるもん。
ただ、詮索していい事ってあんまりないですよね。自分自身も過去の自分なんて知られたくないし
思い出したくもないって期間あるし。

この先どんな感じになっていくのかは
分かりませんが、雪花側に気持ちが寄っていきそう。数話経ってこのブログでいっくんなんて嫌い!と言ってるかもしれませんね笑

佐野がめっちゃ俺のこと好きだとします

Aぇ!ヤンタン


は????

Aぇ!ヤンタンで佐野ちゃんが1話について
事細かに語っている一幕。

ごめんごめんごめん、全然理解追いついていません。なんでその例え?
なんで佐野ちゃんもはいはいって納得してんの。
佐野と末澤の明るい未来???
これだからさのすえは……。

……メンバーがこんなに見てくれてるのは
嬉しいですね。

つらつらとまとまりもなく書いてきましたが
まだ2話なのでここからどんな感じになるのか
本当に楽しみです。

 

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?