見出し画像

《A》BEGINNING


Aぇ! group
デビュー決定おめでとう!!!!!!


待ち望んでいた、CDデビュー。
ついにその日が決まりました……。

もう、本当に本当に本当にうれしい。
天地ひっくりかえった。
京セラドームで行われたファンミーティング

『Aッ倒的ファン感謝祭 in 京セラドーム』

3/16当日は、ジュニア戦国時代を共に切磋琢磨し
転生を遂げたもう1人のすきぴの晴れ舞台を見に東京ドームにいた為、公演直前にデビューを知ることに。

東京ドームでうれしくて泣いた。


どちらの好きぴも、コロナ禍大打撃を受け
その後も順風満帆にはいかない日々が続いていました。それぞれの苦悩や葛藤は計り知れません。

ファンの私ですら、彼らを応援していて
悔しいな……、なんで?どうして?
と取り巻く環境に困惑したくらいです。

場所は違えど、それぞれが輝く未来になったこと
本当にうれしい気持ちでいっぱいでした。

さて、3/17は京セラドームへいきました。
そこで、《A》BEGINNING を初披露。

圧倒的な末澤くんの歌声とフェイク
まさやちゃんの歌唱力
リチャくんのパワフルながなり
小島くんの艶やかさ
正門くんの優しい儚さ

彼らを象徴したような歌詞
磨いてきたダンススキル
セリフ担当末澤
ガムシャラ感

などなど……
彼らの長所が沢山伝わる楽曲になっていました。
すごくいい曲を貰えたんだね、多くの人に聞いてもらいたいね。涙が止まりませんでした。

彼らの物語はここから。
この先も、ビタ付けで応援させてください。
大好きです。

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?