見出し画像

【有料note初心者必見】すなおちゃんtips『勝利のnote 10,000リスト』レビュー

※本ページはプロモーションを含んでおります。


こんなお悩みありませんか??

・有料noteを書いてみたいけど、何から始めたらいいのか分からない
・過去にチャレンジしてみたことがあるけれど、売れなくて挫折してしまった
・自分の経験をお金に変えたい
・コンテンツ販売なんて自分には無理だと思っている

こんな悩みが解決できる、とっておきの教材が誕生しました!!🍰


紹介

この記事を書いた人

元は会社大好き人間!会社で始まり会社で終わる、四六時中会社の事を考えて生きてました😂
「女性社員でも定年まで勤めて伝説の人になりたい」という、
よく分からない謎の目標を持っていました(笑)

そんな中、勢い余って長年の会社員生活に終止符を打ち、2021年12月に開業。
WordPressテーマカスタマイズによるサイト制作、SEOライティング、MEO対策、実店舗様への公式LINE構築の指導、自社ECの構築・販売など、
あらゆるWEB系のクライアントワークを行なってきましたが、
現在は「脱・クライアントワーク」「脱・時給労働」を目指すべく、奮闘中です🔥


コンテンツ販売者紹介

北の大地でママをしながら、圧倒的な行動力を持つスーパー専業主婦です!🌸

2023年10月5日、突如、新星のごとくX(旧Twitter)に現れたすなおちゃん。
爆速のスピードで行動し、25日目にnoteフォロワー500人達成!
さらにX(旧Twitter)運用38日目に、Xのフォロワー1,000人達成!

X運用52日目には、50万円の売り上げを達成し、
「いったいすなおちゃんてどうなってるの??🥺」っていうくらい
ものすごい行動力の持ち主です🔥

有料noteで稼ぐためのリサーチの重要性

リサーチ無くして有料noteでは稼げない

リサーチって、実は、稼ぐために何をするにも基本中の基本になる大事な事だという事が、最近になってやっと分かりました。

よく考えたら、大企業とかだって、
市場調査とかトレンドを調べたりしてるんですから、当然といえば当然ですが…👀

あんまり自分ごとのように
思えなかったりするんですよね。。。

転売に力を入れてる人は、
もう息を吸うようにリサーチして
次々にトレンドを掴みに行ったりしますが、

コンテンツ販売に参入するときもこのリサーチが本当に重要。

何をするにも、リサーチ無くして稼げる事は絶対ないです👀

でもこのリサーチが本当に大変…。

まず初心者の人はリサーチの方法もわかりません💦

最近では、「noteを書いて稼ぐ」的な内容がテレビで紹介されたりもしていますが、

これからどんどんマス層の方々が参入してきて飽和するんじゃ…??

って思ってる人もたくさんいますよね。


でもこれ大丈夫です。


テレビを見て
noteを初めて知った人たちのうち、
本当に売れるnoteが書ける人は全体の1%もいないです。


✏️どんなnoteが売れているのか、

✏️自分の経験を売るにしても、どんな内容に人気があるのか

✏️売るための導線にはどのようなものがあるのか

そこがしっかりつかめてないと、
いっさい売れないのです!!


有料note初挑戦の苦い思い出


実は私も今から3年前に、
有料note を書いたんです。

内容は、社内の人間関係系の話で、

「会社で目の上のタンコブが辞めたとき、また次のタンコブが育ち始める話」

というタイトルで、有料noteを書きました。

(この場合のタンコブとは、決して仕事の能力値の話ではなく、
「性格が悪い人」など、人間性に問題がある人や、
周りの人の精神状態を脅かす人のことです!)

会社にいる嫌な人、どこにもいますよね。
「この人さえいなくなれば毎日もっと平和なのに!」という人が
退職!・・・した後に、まさか思ってもなかった人が次のタンコブになる、
ではどんな人がタンコブになるのかと、その見極め方、
それを理解した上での社内での立ち回り方や過ごし方について書いた内容で、
金額は300円で出しました。


もちろんこの頃、
SNSからの流入とか導線の事全く調べてなく…。

「自分の経験が売れる!」という思いで、
書けば売れると思ってました。

自分にとっては力作、
これは私と同じ悩みを持つ人に
役立つはず!
無料部分はうまくできてるはず!

そう意気揚々としてましたが、


………いっさい売れません笑笑


もちろん3年経っても売れなくて、
この前消しました笑笑

そうなんです。


やっぱりしっかりと売れてるコンテンツのリサーチをして、


🌷売れるnoteの書き方を知る
🌷売るための導線(SNS運用など)を知る
🌷売れてる人はどんなふうにSNS運用をしているのか

ここを抑えていく事無くして、
単にnoteを書いて置いておくだけでは
売れないんです!😭

「でも、リサーチって難しそう…」

「コンテンツ販売、
本当はすごく気になってるけど全然やり方分からない…」

「ちょっとだけ調べてみたけど、何だかやっぱりよくわからない…」


そんな悩みを一発で解決してくれるのが、

北の大地のツヨツヨ専業主婦、すなおちゃんのtips
「勝利のnote10,000リスト」です!🌸


すなおちゃんtips『勝利のnote 10,000リスト』コンテンツのガチレビュー


圧倒的なリスト数

すでにありとあらゆる50個のジャンルのnoteがリサーチ済みで、膨大なリスト数!

10,000リストと書かれていますが、
実際の情報量は30,000リスト以上あります🫣

noteのジャンルも全50ジャンル!!
とにかく種類が多く、あらゆるジャンルを全て網羅している情報量です。

もうこれだけのリストがあれば、
リサーチ段階が既に終わってるのも同然なので、
すぐに次の段階に進められます🏃‍♂️

具体的なモデリング方法が分かる

すなおちゃんtips『勝利のnote 10,000リスト』のすごいところは、
そのリストデータの量だけではありません。

なんと、具体的なモデリング方法まで教えてくれているんです!

「モデリング ビジネス」などで検索して調べてみても、
難しいマーケティングの話がたくさん出てきてしまって、
初心者の方だと「???」となりがちですし、
そもそもモデリングってどうやるの?!状態では、
リストデータを使いこなすことも難しくなります。

そう、完全初心者ですと、例え目の前に見本があっても、どうやって参考にしたらいいのかも分からなくなってしまうんです。

しかし!こんな部分についても、
これまた初心者に優しく分かりやすい解説がしっかりついているので、
モデリングでつまづくことなく、リストデータが使いこなせなくなることはありません✨


ペルソナ設計についての「優しい」解説

有料noteで売り上げを立てていくには、上に書いてある私の失敗談のように
「単に書くだけで売れる」わけではなく、
SNS運用を行って、購入までの導線を考えていかなければなりません。

コンテンツマーケティングにおける導線とは、コンテンツ内でユーザーの行動を誘導する戦略的な経路のことです。
ユーザーはコンテンツに訪れただけでは、何かしらのアクションを自ら起こすわけではありません。
そのため、コンテンツの内容を通して商品やサービスの必要性を感じてもらえるよう、意図的に導く必要があるのです。

”引用元”お名前.com ビジネスコンシェルジュ コンテンツマーケティングの導線とは


その導線設計の要ともなるSNS運用関係の基本、

「ペルソナ設計、悩みの5W2H」

特にnote初心者の人やSNS運用初心者の人には難しい部分なんですよね💦

基本的な話なら、自分でネットで検索したりすると目にすることができますが、
それがこれから自分がやることにどう関係してくるの!?
どう当てはめて考えたらいいの?!
これが結局どうなるの!?
さっぱりわからーーーん!

と、なりがちです(過去の私!😂)

そういった難しい部分も、分かりやすい具体例やお手本と合わせて、初心者向けに目線を落として超具体的に説明されています。

「あー!なるほど!そういうことね!」って、絶対分かる内容になってます!


とっておきのAIツール紹介


すなおちゃんtips「勝利のnote 10,000リスト」には、
簡単に使える便利なAIツールも紹介されています✨

noteを書くとき、noteを売るためのSNS運用を行う時、
必ず「ターゲットの悩み」をしっかり考えることが大切なのですが、
note初心者、SNS運用初心者の方だと、
なかなか自力では難しい部分もあります。

そんな作業を簡単に進められる「AIツール」が紹介されているので、
「ターゲットの悩み?!何それ?!」状態であったとしても、
必ず進めていくことができます!

すなおちゃんLabo参加券付き


それでもやっぱり、こんなにたくさんのリスト、使いこなせなさそう…

そう思いますか??

大丈夫です!!☺️

この教材は、すなおちゃんのサポート特典付きなので、1人で壁にぶつかってつまづいてしまっても、絶対に前に進んでいけます!💪

その名も「すなおちゃんLabo」

この「すなおちゃんLabo」への参加券がついているので、
一人で迷ってしまうこともありません。
初心者の人でもつまづくことなく勧めていけます🏃‍♀️


口コミ

ここまでは私の主観で紹介させていただきましたが、
ここで、すなおちゃんtips『勝利のnote 10,000リスト』の購入者の口コミを紹介します!

X(旧Twitter)上では、まだまだたくさんの感想が続いています!!

終わりに (👛お得な無料部分の紹介あり💰)

私も有料noteでの非稼ぐ系コンテンツ販売に参入するべく、
恋愛ジャンルで昨年秋からX(旧Twitter)運用してますが、
もう遠回りの連続でした😂

このすなおちゃんtipsのおかげで
これからは遠回りする事は絶対に無いですが、

正直このtipsを最初から持ってて
非稼ぐ系コンテンツ販売始める人が羨ましいです🥹

今年こそ、すなおちゃんtips「勝利のnote 10,000リスト」で、有料noteを攻略して、コンテンツ販売でのマネタイズ、絶対に叶えましょう!!🔥🔥

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+:-:+
無料部分に、リサーチの基礎中の基礎が載ってます🙌さらに、無料部分を全部見ていくと…「非稼ぐ系有料note100選分析シート」を無料でもらえるリンクもあります✨とりあえず無料部分だけでも見に行ってみて下さいね🌷
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+:-:+




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?