見出し画像

ホテルライクインテリア好き必見! 今回はおすすめ照明器具の紹介です♡

私は娘2人と計3人暮らしですが・・・
インテリアは結構【強め】がすきで・・・(笑)

子供がまだ小さいのでインフルエンサーの方のように
綺麗で丁寧な暮らしはできていませんが
結構おうちの家具とかはこだわりがあります☺

系統は
【黒/アイアン/コンクリート/ステンレス】
というホテルライクな感じが好みですね🌟

今回紹介するのは
こちら!!!

ステンレスシーリングライト


めちゃくちゃおしゃれじゃないですか・・・・?
ステンレスのかっこよさと電球の丸みで中和された感じわかります?(笑)

これが届いてから部屋が一気に垢抜けたんです!!
以前はあの普通の照明器具・・


あーこれです☝
こんなのを使っていたんですがほんとに照明大事だなって痛感しました。

他にも可愛いインテリア雑貨、家具紹介してるので
是非楽天ルーム覗いてみてください👀


https://room.rakuten.co.jp/gmjdad/items



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?