見出し画像

いい時代だな・・ポイ活で小銭稼ぎ💰

こんにちは!りおじろです☺

皆さん、【ポイ活】ってしてますか?

私は何年か前に何個か登録していましたが
マメにやるタイプではなかったので換金も出来ず
初期でもう諦めていました(笑)

再び、挑戦してみようと考える。

はい、ショート動画なんかでよく出ているので
なんだか稼げそうな気がしてしまい
昔の失敗を忘れて登録。

●楽天ROOM

楽天ROOM

まず私が最初に始めたのは【楽天ROOM】です☺
とりあえず楽天に自分の買った商品を
載せてレポするだけ!
口コミ感覚でポイ活している感はなく
どうせ私の紹介なんかで売れないだろうけど
とりあえずやってみたんですが
まさかの初めて一か月の時に2つ売れたんです!!!
びっくりしました。
もちろん金額に応じて変動しますし、10~100円程度の
金額でしたが感動して嬉しくなりました。
今ではランクアップボーナスで少し金額がUPしたので
売れたときは+αのポイントが付きます✨嬉しい~
宣伝などもしてなかったのに
通知で【あなたの紹介した商品が売れました】が来たときは
???でしたね(笑)
皆さんも初めてみてはいかがでしょう?
(あ、これを宣伝したところで私になにかお金が入ってくるなど
ありませんが、皆さんにも小銭稼ぎしてほしくて)


●TIKTOKLITE

TIKTOKLITE


次はこれです!皆さん、TIKTOKは見ていますか?
こちらはTIKTOKLITEでTIKTOKよりも通信料の少ないアプリです!
TIKTOKLITEに招待され新規登録して10日間チェックインを
するだけで紹介者、された人も期間によって変動しますが8000~17000円ほど
のPAYPAYや楽天ポイントなど様々なところで変えられる
ポイントが貰えます・・・!
しかも見ているだけでポイントがもらえるという
謎の大盤振る舞いなシステム。
TIKTOK毎日見てる民なので、嬉しい・・・
実際に私はこのアプリから10000円以上換金しています。
紹介をだいだいてきにしていない無名の人間なのに10000円ですよ?
やったほうがいいです(笑)



●クラシルリワード


クラシルリワード

皆さん、【クラシル】つかっていますか?
そこから出た、クラシルリワード。
歩数やレシート、アンケートなどでポイントが貯まるんです。
毎日の暮らしがポイントに変わるの嬉しい。
ってことで登録しましたが、すみません。
こちらは換金まだ出来ておりません。
12000ポイントから進みません(笑)
あ、ちなみに12000ポイントで120円です。
地道にコツコツすればいいんですが、まず
最初早めに換金して、成果が出ないとやる気がなくなるタイプです。
過去の失敗同様、すぐやめそうですが
今回はちょっとコツコツタイプも頑張れば本当に無名の一般人が
換金できるのかを検証していこうと思います。

下記の招待コードを使って登録すれば5,000コインがもらえます。
【YNSJPA-O】←お互いに5000ポイントもらえるので
       良ければコード使ってください🙇

アプリダウンロードはこちら↓
https://bit.ly/3kuX7dl


●ポイシャ


ポイシャは私的に新しいポイ活で
写真投稿をしていいねをしたりされたりすると
ポイントがたまるシステムです!
インスタグラムみたいな感覚で始めました☺
まだフォロワーさんもほとんどいませんので全然溜まりません(笑)
これは、ポイ活というよりは遊びで続けていってみます・・・
さて、換金できる日は来るのか・・・?
こちらも検証としてみます。

【gHL9S】
招待コード張っておくのでよかったら使ってください☺
100㌽GETです!




こんな感じで、4つのアプリを入れてみました。
1番稼げたのは今のところTIKTOKLITEの10000円~ですが
本命は楽天ROOMです!
ちなみに本命、楽天の換金は合計3点売れ、350円です。
でもいいんです、私の買ったおすすめが
売れるのは嬉しい!喜びでお腹いっぱいです。

では、今後も無名一般人がどれだけポイ活で稼げるか
試していきたいと思います☺

最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?