見出し画像

誕生日パーティーを開いた。

こんにちは。rioです。今回は、先日誕生日パーティーを開いたので、そのことについて話してみたいと思います。 

 私の誕生日はハロウィンなので、ちょうどオーストラリアで誕生日を迎えることができた。何をしようか迷ったけど、せっかくだし、誕生日パーティーを開こうかなって思って開いた。


 たくさんの人を誘って、大体20人ぐらいかな?みんな喜んできてくれて餃子を食べたり、肉を焼いて食べたり、焼きそばを作ったりして楽しんだ。お酒を買いすぎてそれを消費しようとして酔っ払いすぎたっていうのは1番の反省点。でもみんなほんとに自分の誕生日を祝ってくれて忘れられない。誕生日になったしほんとに嬉しかった。


 さっきも言ったように、とりあえず酒を飲み過ぎたあまり記憶がなくて、次の日にみんなから昨日やばかったよって言われた。結構恥ずかしいけど、こんな雰囲気を提供してくれたのも友達なわけだからほんとに感謝してる。スイスの人も、韓国の人もタイの人も、台湾の人も中国の人もみんないい人たちだ。


 次は誰かのために何かしてあげたいなって思うようになった。


今日、この辺で。rio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?