見出し画像

何者かにならないといけないの?

周りを見渡すと、どこかみんな、何者かになろうとしているように感じるのは何故だろう。「土の時代」から「風の時代」に。そんなキーワード、どこからやってきたのか。否定している訳ではない。ただ、時代に合った生き方というモノに惑わされているような気がする。

時代ではなく、自分に合った生き方でいいじゃないか。そういう自分こそ、いつも迷子になりがちなのだけど。見失ってばかり。そんなこんなで、こうして文章を綴りながら自分自身を整理してみようという魂胆です。子無し、夫無し、彼氏無し。海外で一人暮らしをする35♀

これまでの人生や日々思うコトを気ままに綴ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?