clock_and_saboten__更新済み_

みんなのフォトギャラリー用イラスト_004

みんなのフォトギャラリー用にイラストを描いています。

バイト以外のほとんどの時間を家に引きこもってイラスト描いたり、BGM曲を作ったりして過ごしています。そうしている間にも田舎の親はどんどん歳を取っていくんだなーと思います(もちろん私も)。私がいまやっていることは、東京じゃなくてもできる。Uターンして創作活動するのも悪くないって最近やっと思えるようになりました。さて、じゃあまずはどうしましょうか。

※みんなのフォトギャラリー「イケグチリョウ」で検索してみてください。(note内のみでのご使用をお願いします)

clock and saboten [更新済み]

夜バージョンを追加してみました(2020/01/24)↓↓

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?