見出し画像

2023年6月のまとめ

こんにちは。イケグチリョウ (@ryoikeguchi)です。
6月の報告をさせていただきます。

5月分はこちら↓


2023年6月 Audiostock報告


<2023年6月>

・0円(販売報酬)😭😭😭
・7,209円(定額制プラン報酬(2023年6月分))
-----------------------------------------------------------------------
計 7,209円


売上推移グラフ


●定額制

●単品

●全体の売上

定額制だけ見れば、そんなに悲観することはなさそうなので、登録点数を地道に増やしていきたいです。目標300点(今、232点)!


2023年6月のふりかえり


毎日の生活に飽きてしまったので、いつもと違うことをしました。

ツイートはしていませんが、オンライン英会話レッスンも受けました!
バンクーバー在住の先生でした。とても楽しかったです。バンクーバー、大昔にひとり旅したことがあります。また行きたいなあ。

そして、6月下旬には思ってもみない展開があり、現在そのことで頭がいっぱいでございます。それが何かと言いますと、、


ペーパードライバー講習を受けることになりました!!!

うわーん!怖いよ〜〜〜〜〜😭😭😭(お前の運転がな)


noteサークル 毎日コツコツ音楽聴き隊 運営中

6月の活動は、
・楽器配置メモ:5曲(西木康智さんのnoteを読みながら曲を聴きつつPanをメモ)でした!

毎日コツコツ音楽聴き隊では、楽器の配置メモや、コード分析(ポップス・ジャズなど)を一緒にしてくれる方を募集しています!月100円です!


ということで、
今月もお読みくださりありがとうございました🙇‍♀️

それではまた👋



ペーパードライバー講習の話はこちらです↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?