見出し画像

たっちももうすぐ!?

1歳3ヶ月になった今でも、実は立つことができない我が子。

なにかに捕まりながら立って歩いています。

捕まるものがあれば素早い動きでスタスタ歩くので、歩くのはお手の物と言った感じですね😁

まだ歩かないの?まだ喋らないの?

って正直周りから言われることもありますが、今までもお座りが遅かったり、全体的にできるまで遅かったのですが、1度できるとのみ込みが早いので、なんなくこなすのではないかと思っています。

あまり、深刻に考えることって特になく…。

ただただ毎日元気で、とびきりの笑顔を見せてくれる我が子に感謝です🥰

そんな息子ですが、今日は何にも捕まらずに数秒だけですが立つことができました!

捕まらずに足ったり歩いたりできるまで、そう遠い未来ではないのかもしれないです🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?