見出し画像

ニッポンノワール

俳優賀来賢人さん主演のドラマ「ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー」をまとめて一気に観賞しました!(ネタバレ暴露してる部分もあるかも…)

謎が謎を呼ぶ展開に、思わずどんどん続きが見たくなります。

そして、ドラマを見ていく中で遊佐とかつきのきずなが深まっていく展開はお決まりな感じもしますが、じ~んとくる展開ですね。

こんなシーンなんてみじんもありませんww

マジ役な賀来賢人さんも魅力的でした^^

そして…最後、ラストのシーンでは「え~~!!」って思わず言ってしまう終わりでした^^;

続編は…なさそうですが…

あんな終わりじゃなくてもよかったのに…ってコメントをよく見ましたが、納得してしまいました。

でも、いろいろな俳優さんがそれぞれに魅力的に活躍していた豪華なドラマだったと思います^^

見ごたえありの作品に満足です!!​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?