見出し画像

2021年11月のPC&タブレット&スマホ用カレンダー壁紙

ご挨拶

どうも!11月になって今年ももうわずかだということに気付き愕然としている葉月リオです!
コロナ禍に埼玉に引っ越してきて1年半。家族で私だけまだ現地の仲の良い知り合い1人も出来てないよ!なんてこった!
…というわけでね。カレンダーの話に戻りたいと思います。今回は11月ってなんか1の双子みたいだなって事で〇キ〇ラぽい色の女の子とスプレーマムという洋菊のお花を描いてみました!
感想やコメントなどいただけると今後のやる気にもつながりますのでよろしくお願いします。私に元気をください!!

画像サイズ

PC用     3840×2160(アスペクト比16:9)
タブレット用 2048×2732(アスペクト比3:4)
スマホ用①  1080×1920(アスペクト比9:16)
スマホ用②  1284×2778(アスペクト比1:2)
カレンダーありとなしのサンプル画像がこちらになります↓

画像1

画像2

使用にあたっての注意

この記事にある画像は個人的に楽しんでいただくためのモノです。
以下の事項は禁止させていただきます。
※無断転載
※商用利用
※再配布、販売、譲渡

ここから先は

451字 / 8画像 / 8ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?