見出し画像

リオの、どうでもいい話15

最近、デスクの端に鏡を置いて自分の顔をたまにチェックしてます。
というのも、毎日生活する中でどれくらい自分の顔を見ているだろうと考えたときに、コロナ禍でほぼ人のいるところに行かないのをいいことにここ1年と数か月すっぴんの私は良くて数十秒だなと。
もともと自分の顔が好きではないので手入れしても変わらんやろとほったらかしにしてました。
しかし、このままじゃ老化の一途だ!!と気付きまして…向き合うことにしました。自分の顔と…!
目の端にチラチラ自分の顔が映るとちょっと意識が変わるものでここをこうしてみよう…など改善点が見えてくるものなんですね。
見て見ぬふり、ダメ絶対。
もっと自分を労わろうという気持ちも強くなりました。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?