見出し画像

絵の方向性がいまだに定まらない

自分の絵柄が定まらない。
ずっと考えてはいるんですが飽き性&移り気なせいでいろいろな方向に手を出したくなるんです。
厚塗りも素敵だし線画無しの絵も良いし、サラッと描いた水彩風な絵も魅力的。キラキラした瞳の線の整った透明感ある絵柄も憧れるし、あまり描き込みのないシンプルな絵柄にも憧れる。全部できれば問題ないんですが、まだまだ未熟な私。あれもこれもと手を出してたらどれも中途半端なクォリティになるのは目に見えてるんですよね。
絵をずっと描いてきて、憧れる絵柄と自分が生み出せる絵柄は違うんだというのはわかってて、じゃあ自分の絵が一番生きて楽しく描ける絵柄とは…?
まだわからない…。
なんでも平均的にできるよりは、この人と言ったらこれだよね!と言われるイラストレーターになりたい。
そしてSNSでも評価される絵師になりたい。フォロワー1万人とかいってみたい!(願望)

トライ&エラー重ねながら悩んでいくしかないですよね。
ちなみにこの絵はこういう色が使いたい。逆光透けワンピ描きたいという思いだけで描いたらくがきです。
らくがき楽しいですね!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?