見出し画像

もはや大人のチェーンメールでは?笑

くらぞーさんの新企画です👇️

【投げ銭企画】投げ銭!リレー!※この記事はバトンです!|「投げ銭するnote」くらぞー🍰 #note

中学のときチェーンメールが流行ったのを思い出しました。笑
私は幸いにもケータイ自体を持ってなかったので我関せずでしたが、これはノッチャイマス。

皆さんもゼヒー♥️
チェーンメール笑

👆️ちなみにcafehikkiの内容です。自分が聴いても面白くなるように工夫してこれからも作っていきたいです。

よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️♥️

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)