眠れない夜にすること

春眠暁を覚えず、のはずなのに、今夜はなぜか眠れない。

昼間は充分に日光も浴びて、1時間以上散歩もしたし、ゆっくりお風呂にもつかって、眠る条件は整っていたはずなのに。

こういう夜は、朝早く出勤する普通のサラリーマンでないことに感謝…睡眠不足のまま8時間労働なんて私には無理です…(皆さんもそうでしょうけど)

というわけで、眠れない夜は開き直って、限界まで起きちゃいます。

そして小腹が空いたので、卵を茹でています。糖質制限3か月目の私にとっては、卵はもはや主食。

多い日は1日に6こ食べることも!糖質制限に関する本で「ゆで卵を朝昼晩2こずつ食べると良い」と書いてあったので、実践しています。

眠れない

と検索して出てきたnoteを読んでいたら、結構皆さん赤裸々に書いてますね。参考になります…

私も色々書けるだけ書いていこうと思いますので、よかったら読んでみてください。

有料部分は、カメラロールに残っていた自分の写真の中で一番新しいものです。
(こういうスタイルで書いてる人がいたので真似してみました)

ここから先は

107字 / 1画像

¥ 300

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)