見出し画像

facebookもよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

りおたろう

と検索すれば出てくるように仕込んでありますので、気が向いたら遊びに来てくださいね😃

一緒になにかやりましょう、というお話は

rionoyashio@gmail.com

リオノヤシオあっとまーくジーメールドットコム

までよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

悩みを聞いてほしいけどいつもの人が繋がらない

という方は番号を教えますのでまずは【助けて】とメールください。

#母子癒着
#不倫
#性的被害
#知人に犯された
#あいつが憎い
#自分の気持ちがわからない

など、やるせなくてたまらないときは

りおたろうホットライン

も1つの選択肢としてお考えくださいませ。

※但し、りおたろう側もショックなことがたまにあるので逆にギャン泣きしながら悩み相談するかもしれません。

※そのときは聴いてくださいね👂️💥めんどくさくなって切らないでくださいね😃笑

👆️ちなみに今日の仕事場はここでした。

話したいことは山ほどあるので、聞いてもいいよという方は

cafehikki

と検索してみてくださいね。

今日はこんな感じ。
魔女みたい笑

マネージャーとの合作、その名も

山都町秋カレー!

スープカレーなのであっさりさっぱり。んま!大泉洋さんも絶賛するかも?

ここでステマです笑

白だとさらに太く見えるー

自然の中にハートを見つけました。

綺麗なものは撮りたくなりますね。

花開こう、あなたも私も。

そういや
冬はもともとマスクしてたよね

カシツカシツー

アトピーひどいから米の磨ぎ汁に手を浸けてます。

街中の社会毒すごかったー

猫大好き。

👆️ちょっといろいろ意識してみた笑

守護神ハッチ!オスです。去勢済み、ちーん。

YouTubeにアップする環境になくて、
更新滞ってますが素材だけたくさんあります。

加工前です👆️

顔にだけはアトピー出ない人生でした。

アトピー=寂しさ

なんだとさ。勉強しました。

さて、そろそろこの辺で。
Wi-Fi途切れるからアップするのも一苦労です。

メモ書きみたいな内容でスミマセン。

スマホからアップしてまっする。

るってぃとあんちゃちゃんにはいつ会えるんだろうかーいつか西野さんとかとも、気楽にワイワイ飲んでみたいなー(崇拝はしてない)

では!

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)