運気アップのために

いろんなことを試しています。

部屋の四隅に結界を貼ったり、波動水を飲み始めたり、お清めCDを注文したり。

龍体文字で自分の名前を書いたりもしてます。
(よろ、は人間関係運をあげる文字だそうな)

そして洋服は全身ピンク1色に揃えてます。
これも運気アップに繋がるんだとか。

この前、長年の友人と久しぶりに電話をしたら、その子もスピリチュアルなblogを読んでいて、お祓いまでしてもらったんだとか!

大きな声では言わないだけで、霊の仕業を心配する気持ちって誰にでもあるんだな~と思いました。

さて、ここまでやってるんだから、私の運気もグングン上がってほしいところであります。

ピンク
龍体文字
お清めCD

この3本立てで、
2019年下半期は切り抜けたいものです。

いいことがある度にnoteにも記録していこうかな。

では!

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)