見出し画像

お母さんへ

外食のときにストレスを減らす方法を思いついたので、お伝えします。

例えばコメダ珈琲に入ってレモンスカッシュの甘みなしのものを飲みたい時👇

「レモンスカッシュの甘みなしってできますか?」

といえば、出してもらえます。

そうすると、自宅で手作りしたものとほぼ似たようなものを、手間を掛けずに、相手に現金もしくはクレジットカードの残高のことも考えた上で、プラスの気分になることできます。

そうすると、あーまたお金を浪費した、だとか、また悪いもん食べたとか思ってグダグダ悩む時間がなくなります。

私はお母さんの文学の才能が好きです。
カリーハウスさんもしくはmisen2019さんとして、あんまり愚痴愚痴言わず、ファンタジーコミンカ系アラカンインフルエンサーとして、もっと力をつけて、これまで通り輝いてほしいです。

また。


読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)