見出し画像

本当にソレらは排除しないといけないことか?

世界を見ていて思うこと。

病気になったらダメ。
早く治さないといけない。(退治しないといけない)

死ぬことはダメなこと。
つらいことはダメなこと。
悲しいことはダメなこと。
争うことはダメなこと。
失うことはダメなこと。
etc etc….


いろ〜〜〜んなことをダメとしている。


私もまだまだそんなところはあるけど💦


陰陽統合といいながらも、
まだまだ闇は排除しないといけない、
と思っている。


無意識レベルで染み付いているのかな。


光があるのは、闇があるから。

反対側の性質を、
いやだとおもうことを、
排除しないで受け入れていこう。


さけない
おしやらない
ありのまま



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?