見出し画像

MOMED IDOL 唯一無二で可愛く在りたいという許可

MOMED IDOLの踊り込み中。

とりあえず自分的に重いの出たし、あとはないかな〜なんて思っていたけど、小さいものもまだまだ出てくる。


最初のころに、

本当は私だって注目されたかった。
本当は私だって選ばれたかった。
本当は私だってチヤホヤされたかった!

っというのが出てきていたけど、
もっと深かった。


唯一無二じゃなくちゃイヤイヤ🎵

に反応した!!


そっか〜、唯一無二になりたかったんだねえ。
うるっと涙が出てくるよね。
そんな自分をぎゅ〜っと抱きしめる。


最近ちょっと大きめのスプレーバラを買っていて。
ピンクの。

その子と目があって。

10年以上前、写真作家活動していた時は
よく花の写真とっていたけど、
そういえば、お花を持っての自撮りってしたことなかった。

寝る前の部屋着のすっぴんだったけど、
そのスプレーバラちゃんと自撮りとったら
なんかその瞬間満たされたんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?