見出し画像

MOMED IDOL で魂の望みに触れる

2月上旬に爆誕したMOMED新作「IDOL」
「推しの子」見てたし、YOASOBIのアイドルも嫌いじゃなかったから、
ワクワクしていた。

でもさっちゃん曰く、「色々炙り出される」という。
一度は受けたいとおもっている本家MOMEDは今回も
週2-3しか入っていないバイトと重なり断念。
(まだ抵抗があるみたい)

maiさんとHIROTOさんがzoomで時間をかけてくれる
アイドルリレーに参加することにした。


さっちゃんのmoveを見ていたり、
アイドルを改めてじっくり聴いていての
号泣パートは、
『等身大でみんなのことちゃんと愛したい』


あぁ、私は愛したいんだな。
他人だけじゃなく、全てを。


「そのいのち」をmoveしている時は、
創造の女神の立ち位置で、
全宇宙・全銀河を愛でる立ち位置の意識に
なっているんだけど。

その時は意識が高くなりすぎていて
人間界の些細なネガティブに目が行きにくい。


最初から魂の望みはわかったものの、
何かまだ出てきていない感じがあった。


(つづく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?