見出し画像

【ご報告】掲載記事連続1位!!!

RioSamです!

noteを始めて1週間が過ぎました。四苦八苦しながらも毎日投稿を続けられています。

皆様が読んでいただいているお陰で、私が今まで書いた記事の中で5記事が晴れてメディア掲載となりました!
そして!そのうち4記事がデイリーランキング1位を獲得できました!!!
うわああああああ((((((((゚Д゚;))))))))

ありがとうございます!!!
嬉し過ぎたのでご報告という形でお話ししました!

過去、「RioSamの仕事について」で申し上げましたが、私には「バルセロナに住む」という夢があります。
サッカークリエイターを名乗ってコラムや批評を書いている間は絶対に公平な視点で書こうと鋭意努力していますが、私個人はFCバルセロナの大ファンです。ソシオになりたい勢いです。

就職前、社会人の時間的拘束から「俺バルセロナいけなくなるんじゃねえか」という不安を拭い去るためにバルセロナに飛びました。「ここで1秒でも『違えわ』って感じたら、そんなもん夢じゃねえ。勘違いだわ。」と決めて10日間カバンひとつで向かい、すべての価値観を壊されて帰った衝撃を忘れたことはありません。

これをしないうちには死にきれません。何をおいても大事なこの夢を、絶対に実現したい構えです。

そのためにまずnoteという媒体で自分の力がどれだけのものか、そもそも発信力自体あるのかという疑問に確信を添えるべく8日間書いてきました。

正直、ここまでの流れは予想していませんでした。読んでいただいた皆様、本当にありがとうございます!!!

そして、知名度がない段階で目をかけていただいたサッカークラフト編集部の方には感謝してもしきれません・・・ありがとうございます!


夢にはまだまだ遠いですが、一歩一歩踏みしめて向かっていきます。

今後とも応援のほどよろしくお願い申し上げます!!


ここまで読んでいただき、ありがとうございます! サポートいただけると大変嬉しいです! これからもよろしくお願いいたします!