見出し画像

時間が空いてしまったな〜

以前の投稿からかなり時間が空いてしまいました。色々と飛んでました。
こんにちは!
最近の私についてさら〜っと話します。

今年の4月から新社会人としての生活がスタートしました。
4月は毎日リモートで研修。実家での研修は家族の支えもあり、
ありがたかったです😭
そして5月のGW後から大阪での生活がスタートしました。
初めての寮生活ですが、友達ができ、落ち着いてきたので
またnoteを書き始めようかな〜という気持ちです。

次回からまた旅行の話をしようかな〜〜〜
それとも旅行とはまた全然違う日記みたいに思ったことを書いてみるのもありだなと適当に考え中〜

誰かのために!というよりかは今は自分の趣味の一つとして再開します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?