見出し画像

『ぐーるめマップ』~釣って釣られて~

私は、釣りが好きだ
なので、よくフィッシング詐欺に遭う…
皆んな気を付けて🥴8万ぐらいやられたよ〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*HAHAH

さて、本日は前回ちらっとお話しした場所です!
場所は岩内!釣りでは🎣よくホッケ釣りの場所で出てきますね〜

この看板が目印よん😘

岩内の道の駅の直ぐ近くです!
釣って🎣焼けばいいのですが、
今日はあいにく釣り道具は家でして😭いぇ〜い👍

海沿いの道から見た感じ

お土産屋さんと併設してます!
お昼時ともあって、混んでました!
入口で名前を書いて、呼び出し🔔を受取り、
車で待機🚗!
イヤイヤ!ここはお土産屋さんを物色でしょーに🥴
先に道の駅で色々買ってしまったので、
秒で見終わりました😅
ちなみに、岩内で作っている塩が美味しかったです!お勧め!あと!地ビール🍻これ飲んで!
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)うまし🍺
勿論、帰ってから飲みましたからね🍺
車に戻ると🚗お姉さん(おばちゃん)がかけ寄り、
先に注文を聞いて来た👂
ホントは『すごい定食』がすごい食べたかったが、完売😭
そんなメニューの中に『もろハラス』⁉️
いや〜なんか分かる気がするけど(どんな感か?)
聞いてみたくなってね😅
「この、もろハラスってなんですか?」
『脂の乗ったハラスです!』って🥴んぅ
期待し過ぎたぁ〜😆悪い癖でたぁ〜😆
多分この状況が『もらハラ』なのでは?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
あ〜潮風が気っ持ぃ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ジィジィージィジィー🔔おぅ!
この手の呼び出し🔔はいつもビックリしちゃう‼️
もぉ〜!っと思いながらも期待で小走りで行っちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
席に着き、前持って注文を終えているので待つ事数分で来ました❗️🐟

ニシン定食
シマホッケ定食

見て!この焼き加減!パリパリ!パーリィー🎉
そして味噌汁もいいお味(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)うまし!

おかわりしたかったけど照れちゃて出来なかった😘


お米さんも(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)うまし!
わたくし、焼き魚🐟はホント大好きで、
しっかり焼いて有れば骨も💀残しません…
証拠写真が無いのが残念です🫤食べた!っという
満足感で高揚し、この場を去りました。
去り際すれ違ったお姉さん(おばちゃん)が、我々のテーブルを見て『おっ!』っと言っていたのは気のせいか、気のせいでは無いのかは分かりませんが
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)うまし!
札幌からドライブデート❤️でランチなんてどうですか?晴れた日はかっこいい😎サングラスなんかして!
海風を感じながら、到着した場所は定食屋さん😆
はい❗️斬新❗️
あ〜でも魚の食べ方気にする人もいるので、確認してから誘うのよ😘
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)うまし!お土産は地ビールと岩内のお塩ね✨

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?